カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

新メニュー

2008-01-28 18:11:13 | Weblog

Livオフィス1階にあるパン屋さん「Sブレッド」
おやつを買いに行こうと下りていったら、厨房でなにやらこそこそ・・・
覗いてみるとランチメニューの試作中
          店長
どう?と言われ「う~ん・・・何か物足りない、色が少ない?」
ふっと目についた卵
あ!ミモザサラダのあのぽろぽろした、ゆで卵が足りない!
と、いうわけで私の思いつきが採用されました

ちゃっかり試食もしてきました
   サラダたっぷりのヘルシーランチ

今のお仕事もそうですが、自分の提案が形になって喜ばれるのはとってもうれしいこです
う~んと悩まずに、ぽんぽ~んといいアイデアが出てくるようになりたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿