カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

IKEAに行けあ

2010-03-23 19:15:55 | Weblog

先日のお休みの日に、神戸のIKEAに行ってきました
ポートラインに乗るのが毎回楽しいです

さすがに・・大きいですね~建物
中は、ついつい商品を買ってしまうシステムがいっぱいだなぁと思います
行かれたことのある方は分かると思うのですが、
カゴの代わりにイエローのバッグに商品を入れていったり、
ワゴンに商品が山積みになってたり、お部屋ごとのコーディネート例があったり、
びっくりするような値段だったり・・・
警戒してしまって、純粋な気持ちで買い物を楽しめない私です。
結局何か買ってしまうんですが

デザインもかわいいものが多く、お値段もそこそこなので
うまく選んで買えば、いいなぁと思います
○ーナンや○トリにはない感じの異国のおしゃれ感が
ただ、大きいインテリアや設備となると、組み立てや施工方法、搬入などが結構大変
DIYが得意な方にはもってこいですね
自分で何でもしてしまう外国の方向けだなぁと感じます
でも、レジ前の商品ストックの巨大倉庫は、
日常にない異世界ですごくワクワク・・・私だけ?


ついでですが、意外とIKEAはカエルグッズが多いんです
カエルの巨大クッションを買おうかどうか死ぬほど悩みましたが、
置く場所がないのでやめておきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿