カエルのお仕事日記

私の日々のお仕事・感じたこと・思ったことを、楽しくお届けしていきます♪

チーズケーキ

2008-01-20 19:20:09 | Weblog

今日は新築O様邸にHPの「お客様の声」取材でおじゃましました
とっても仲のいいご家族です
パパとたわむれるお子ちゃま達

カメラを向けると2人とも恥ずかしいのかこっちを見てくれません
1人向いたとおもったら1人はよそを向いていたり
なかなか難しいです 
苦難の末、とってもいい写真がいっぱい撮れましたよ
他の写真はHP掲載までのお楽しみ

帰り際、ちょっとまって~と呼ばれて・・・
なんとパパ手作りのチーズケーキ
ちゃっかりいただきました
一見手作りケーキなんて似合わなさそうなパパ(すいません)ですが
とってもおいしかったですよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿