Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

春なのに

2024-03-17 11:25:00 | 日記
私にとっての春を告げる花、
道端の「オオイヌノフグリ」が
ついに姿を見せ始めました😃
このかわいい小さな花が咲くと
ホントに春が来たー♫って思うのです。


昨日、陽気に誘われて七北田(ななきた)公園目指して散歩。
歩数を稼ぐため、遠回りして「赤生津(あこうづ)大橋」を渡るルートで😊





大好きな彫刻「風景の記憶」。
風に吹かれてくるくる様子を変えるのが楽しくて、いつまで見てても飽きません😊




帰り道、満開の梅の木を発見!





歩数もめでたく一万歩を軽く超え、
大満足して帰ってきたのですが。
調子に乗ってマスクしないで歩いてたせいか、思いっきり花粉にやられたみたい🤧
肌まで痒い気がするくらい😭

今日もいいお天気なのに。
ワクワクの春なのに。
お出かけを躊躇してしまう花粉の季節🤧
なんてこった😵(笑)💦











最新の画像もっと見る