ひとりごと

朝は 涼しいい... (*'▽')

ワークマンプラス

2022-10-04 10:23:42 | 日記

お盆に、親族のお墓を(半径10キロ以内)回った時に

三崎のほうでポツンとワークマン(プラス)の店舗を発見したので

立ち寄ってみました。

 ワークマンとは、作業着のお店で、数年前よりカジュアル化して

売り上げを伸ばしている会社です。

 ポロシャツ三枚とスニーカーもどきを

買いました。とても安いです。(*'▽') 

ポロシャツ1枚以外今まで、放置していましたが

最近使ってみたので 食べログではないけど、感想.....

最初のポロシャツは、伸びないけど頑丈で合格(*'▽')

別のポロシャツは、普通の私服としてはサラサラ感や

速乾性や伸縮性は合格なのですが、ひっかきに弱くて作業着に

向きません('ω')。

 スニーカーもどきも、凄く安いので作業用に買ってみましたが

履いていると疲れるという致命的なものでした。

 よって、当時のユニクロのフリースのように

 ワークマンでは、作業着なら買いという自分の中での結論です。( ^^) _旦~~

 ps  朝 パトカーがあっちこっちで走り回っていたのは、北朝鮮のせいですか?( ゚Д゚)

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 10月なので | トップ | 冷房から暖房 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事