ひとりごと

朝は 涼しいい... (*'▽')

怪奇現象

2022-11-09 20:14:44 | 日記

我が家の二階の部屋の天井をふと見ると、根太の形にシミのようなものが

微かに見えます。(;´・ω・)

 以前、雨も降っていないのに ポタッ ポタッ と音が

聞こえていました。

 いよいよ確認せねばと、梯子を用意して天袋から

工事用ライトを延長ケ-ブルにつないで引っ張りながら

天井裏に入りました。 

天井裏には、破材やら壁クロスやら軍手やらいらないものが

放置されていました。

狭い梁の間をスパイダ-マンのようにして奥まで

進んで断熱材を剥がして確認すると....

問題は、見つかりませんでした(一安心( `ー´)ノ)。

 以前も、天袋のある部屋の天井でピーピーと聞こえたので

屋根裏に入った時も、何も見つかりませんでした。

 ps   屋根裏の更に天井には、剣山のように

   釘が沢山出まくっている箇所がありました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 乾燥 | トップ | 荒崎観音 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事