よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

【活動予告】よさみプレーパーク 2014.2月8日(土)

2014-01-10 03:37:03 | よさみプレーパーク 活動予告
2月は、土曜開催です!いつも来れない方も来れるかな?

この日の午前中は、刈谷市の市民協働課「イクメン講座」もここで外遊びです。ガクちゃんが講師ですので、
ちょっと混ざったりするかもしれませんが、プレパはプレパで開けますので、遊びにきてくださいね!

イクメン講座の申し込みはすでに終了しています~。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【活動予告】ちいさなお庭 ... | トップ | 【プレパ新聞】1月号 »
最新の画像もっと見る