よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

リトルハウス2012年4月度

2012-03-22 19:57:55 | リトルハウス時代の投稿記事
先日の3月20日、
リトルハウスの新年度の活動計画(?)について
主宰者のガクちゃんと話し合いました。

ガクちゃんは来年度から平日のお仕事が変わり、
必ずしも毎月第四日曜日にお休みをもらえるわけではないため、
来年度のリトルハウスの活動日は不定期となってしまいます。

しかしながら、来年度は
一か月ごとにリトルハウス→ミニプレーパーク(仮称)→リトルハウス→ミニプレーパーク(仮称)と
開催していきたいと思っています。

リトルハウスは従来と同じく、
昌福寺境内の塚本珠算塾野田教室のプレハブを使っての開催で、
幼児親子の部は10:00から
小学生の部は14:00から
です。

ミニプレーパーク(仮称)は
ミササガパークにて10:30くらいから15:00くらいまで、
年齢・学年関係なく、
好きな時に来て好きな遊びができるように開催したいと思っています。

↓年間計画はこんな感じ↓(*日付はまだ決まっていません)


とりあえず、4月は21日(土)にリトルハウスです。

来年度もよろしくお願いいたします。

****************************************************************
リトルハウス
場所:昌福寺境内 塚本珠算塾 野田教室 (刈谷市野田町西屋敷2-1)
お問い合わせ:090-4219-4221 (リトルハウス主宰者 塚本岳:ガクちゃん)
メール:littlehouse_gakuemi@yahoo.co.jp
活動応援ブログ:http://blog.goo.ne.jp/little_house_kariya
◆いままでの機関紙(活動チラシ)のアーカイブはこちら

はじめてさんへ:
◆主宰者ガクちゃんのプロフィールは 【はじめてさんのためのQ&A】ガクちゃんってどんな人?
◆リトルハウスの団体としてのプロフィールは【はじめてさんのためのQ&A】リトルハウスってどんな団体なの?
◆主宰者ガクちゃんの思いについては 【はじめてさんのためのQ&A】リトルハウスへのガクちゃんの思い

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(火・祝)リトルハウ... | トップ | 主宰者、塚本岳、刈谷に無事戻る »
最新の画像もっと見る