よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

【活動中止予告】5/3,4よさみプレーパーク中止します

2021-04-23 06:18:21 | よさみプレーパーク 活動予告
Gwに5/3,4と、よさみプレーパークを開催する予定でしたが、フローラルガーデンのイベント中止と共に、プレーパークも中止となってしまいました。
残念ですー。
ブログには、開催をまだ載せていませんでしたが、ちいさなお庭のチラシや、前回の活動中に告知をしてしまったので、ここで、お知らせです。

楽しみにしていた皆さん、また次回ですね〜。 
よさみプレーパーク、もう、かれこれ1年半くらい開けてないのです。
ちいさなお庭は、5/13からまた開ける予定ですが、状況によって変わることもありますので、ブログチェックしてねー。

エミ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【活動予告】2021.4~7月ち... | トップ | 【活動予告】2021.7月のちい... »
最新の画像もっと見る