MINI STORY

毎日の覚書。映画のこと、読書のことなど。いろいろ。

映画の記録(蒼き狼)

2007年03月06日 | 映画
3/6 №26  『蒼き狼 地果て海尽きるまで 』 蒼き狼 地果て海尽きるまで - goo 映画

出)反町隆史 、 菊川怜 、 若村麻由美 、 袴田吉彦 、 松山ケンイチ  (日)

壮大なモンゴルロケとエキストラの戦闘シーン。
それは、CGでごまかさない迫力がありました。
が!う~ん・・・子供時代がなんだか学芸会みたいだったのが・・・入り込めなかった原因かなぁ。若村真由美さんだけ良かったわぁ。
反町くんは、チンギス・ハーンに見えなかった。もうすこしカリスマ性がある人だったのでは?と思ってしまった。
話のつなぎがうまくないのか・・・ボツボツ切れてしまって流れが続かない。
エピソードが有っても・・・え?だからその先は、なんなの?って疑問のまま終わっちゃってるし・・。
”エル”で悲しい色気を感じた松山ケンイチくんに期待してたのに・・ちょっとしか出てなくて・・・う~んこれも残念でした。
国を統一するという目的は、信長的で共感がもてました。>チンギス・ハーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンの疑問(+_+。) | トップ | 映画の記録(リトル・ミス・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。