お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

集合~(≧◇≦))/

2016-04-26 02:49:33 | atom

               ヘンなヒトたちがたくさん来てる。。。迷惑そうなダダさんちのお嬢様方(ごめんね、ブレブレ)

 

        ATOMくんをパワーアップしてくださ~い

          

          撮って撮って~て、noriさん一穴開けていったん退場

 

      んぢゃ、やっぱり親方に頼みましょ

            

              カラオケの次に真剣な顔してるkonnyちゃん

 

         今日は三号車(だっけ??)をピカピカにダダさんちにやってきたkonnyちゃんにコレ↓

                 

                                取り付けてもらっちゃった~(((o≧▽≦)ノ彡早く日が暮れないかぁ。。。

 

     こちらもピカピカ

   

 

           それではお風呂に参りましょ

                         道の駅ろまんちっく村

 

 

 

                  人もピカピカになったら夜の部

                   

              刺し盛り。。。これで二人前           鰈のから揚げ  

        なにを食べても美味しいのだ

 

     宴たけなわのころ、ここんとこ定番になりつつあるだっくんを探せが始まる

     だっくんにして強引に(??) 「いまからおいでよ~」と誘う

     人の好いだっくんは たとえお店の営業時間に間に合わなくても そしてみんなが寝静まった後に到着することになっても

     ちゃんとキャン場所に現れる  

     そして誘った人間達はすでに夢の中。。。到着のをもらってもひたすら眠る。。。反省

 

   翌朝はゆずぱぱも合流してまずはlaunch  彩花   並んで食べたぜ

   

   餃子                                  ダダさんがオーダーしたチャーシュー麺

   

   お腹が満たされたら道の駅ろまんちっく村散策

   この日はペットフェアが開催(当日1200円) お金を払うかあきらめるか 究極の選択をしているとき、

   親切な通りすがりの人に救われて入場   無事に買い物を済ませる

           を飼う気まんまんのnoriさん

 

     また遊ぼうね~

 

 

 

    今日のワンコ

    

    konnyちゃんちの自慢の娘達

 

      夜のATOM

       明るいよ

     

 


最新の画像もっと見る