お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

見た目は。。。でも美味いのだっ o(≧▽≦o)

2011-07-23 00:07:22 | 我家の一日の出来事
     
ちょー高級な自家製トマトさま・・・あと3個くらいできないと元が取れまへん   




けど、これが・・・甘くてとっても美味い~    大威張りっ!!


     そして今年、やっと結実したパプリカちゃん
     



  今年はまずまず合格ですな




  今日のおまけ
  
  少しずつ復活の兆しのペコリ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gまま)
2011-07-23 23:41:42
ペコ~、完全復活したらどっか遊びに行こうね

トマトもパプリカも美味しそうね!
ブルーベリーはソロソロかしら
返信する
ぺっちょこりん (もものおかん)
2011-07-24 20:47:25
に乗って遊びにおいでぇ~。

やっとこさ、先が見えてきましたっ片付け。
えっとぉ~なんのおかまいも出来ませぬがマジで遊びにおいでぇ~ませ
返信する
Gまま♪ (PP母)
2011-07-25 00:12:58
ブルーベリー様はなかなか熟さなくって
よそのブルーベリーが羨ましいっす
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-07-25 00:14:39
おつかれ~この涼しい時期でやっつけちゃえぇ~

ピノコが杏コに「階段教えちゃる」って
返信する
Unknown (アビママ)
2011-07-25 00:41:50
ペコリ^~~^
元気な笑顔のペコリじゃない~♪
安心&安心!!
自家製トマト!!
我が家も。プランターに、爺さんが作ってますがね・・。
返信する
アビママ♪ (PP母)
2011-07-25 11:32:29
ご心配をおかけしました

おぉ~洗濯おじいちゃんもトマト作ってんの??気になる~
返信する