お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ねぇねぇ~ヾ(`ε´)ノ

2008-01-30 14:23:54 | Weblog
                  なに見てんの~


  ・・・す、すまんね

大人しく見てるんだよ
くれぐれも ご近所様に吠えないようにねっヽ(`Д´#)ノ

   
     ごくろーちゃん\(^-^ )ヨシヨシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうさん! (bu-onma)
2008-01-30 17:52:58
うちのぶーとは違って大人しくお外を見てるのね~~
ペコちゃんとプリンちゃんこうやって後ろ姿見ると
結構ガッチリしてますね
あっそうか!?何かいつもと違うと思ったら
洋服着てなかったんだ~~

ペコちゃん異常無しの報告おりこうさんでした
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-01-30 18:47:42
大人しく・・・
違います・・・ただ誰も歩いていないからで~す

あーっ!!『固太り』バレちゃいました
ペコが5kgていうと みんなビックリするんですけど、ダッコして納得してもらっています
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2008-01-30 23:45:46
仲良く並んで可愛い~
お家の外をパトロール?見張っているんですね。
たのもしいわ~

返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2008-01-31 09:48:21
ちびっ子たちは見張っています
自分達より弱そうなのが通らないかと・・・(爆)
そして負けそうだと思うとポピンを呼びに来ます・・・(ヘタレチーム
返信する