お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

(/ ̄▽)/~BBQオフ会~\(▽ ̄\) in リバーサイド園ヨリタ

2008-07-15 11:42:26 | ミニチュア・シュナウザー
     貸切たらい露天風呂
ホントは川まで下りていく自信がなかったなのだった・・・(爆)


ここで悲しいお知らせ・・・
暑さのためかちゃんがストライキ
大事な写真が見て見て、この通り


銀ちゃんの写真やアルムちゃんの写真がぁ
そしてもちろん集合写真も・・・
誰かください_(_^_)_

   壊れたわけぢゃなさそうで、気が向くと写ってる
   お宝写真はこちら
   
    劉那ママんちの末娘、杏那ちん


 mondoさんちの末娘、小梅ちん

我が家のアイドル ペコリはカワユイ子が続々登場するので・・・

だんひよパパに魔法をかける ぷぷ(* ̄m ̄)o))

ゲームは『待て大会』に全員参加

 ポピンは『パン爆弾』を怖がって脱落(爆)
 ペ コはそれ(パン爆弾)を食べに行って脱落・・・意地汚いぃ


そして今回、一番良く撮れているのが・・・

・・・うちのは『だんひよパパ専用』になったらしい


参加されていたみなさん、お世話になりました_(_^_)_
我が家の娘達がご迷惑をおかけしたかと思います
これに懲りずにまたお願いします

幹事の劉那ママさん、お世話係りさんお疲れ様でした_(_^_)_
とっても楽しかったです!!
また宜しくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (bu-onma)
2008-07-15 15:44:07
BBQすごい食材でしたね~~~~~
羨ましいやら悔しいやらで。。。
カメラがストライキ??
でもだんひよパパさんは写っているんだ~~私もお会いしたかったな~

写真は大丈夫ですよ!!
カメラマンがたくさんいるから、きっとたくさんありますよ
暑い中お疲れ様でした~
私も遠くであるオフ会にいけるようの練習からしなくちゃあね
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-07-15 16:21:11
暑かったですよ~
夏満喫って感じです
体力だけが自慢のアタシもさすがに昨日はダウンしてました(爆)
元気なのはだけで・・・(ちゃんと出社しましたよん
我が家の、寿命でしょーか・・・
しかし だんひよパパはしっかり写ってるところがなんとも・・・これぢゃ買い換えてもらえないです

練習ぜひ頑張ってくださ~い
我が家で酒盛りできますように
返信する
お疲れさまでした。 (レオン)
2008-07-15 19:52:06
とにかく・・・・暑かった
カメラもバカになるわ・・・・
また写真用意しときますよ
パパに言っておきます
でもいいところはとらえていますよ
さすがです
今度は涼しいところで飲みなおしましょ~
返信する
お疲れ様でした (mika。)
2008-07-15 20:56:02
カメラがストライキですか
でもだん&ひよパパさんの時はちゃんと動いているんだね
人を見るカメラなのかしら

写真は我が家も欲しいぐらいなので無理かも

又近く、こっちでもBBQして楽しみましょうね
返信する
レオン家さんへ (PP母)
2008-07-16 10:07:11
お疲れ様でした~
暑かったね
夏をお腹いっぱい』て感じで久しぶりに楽しかったです
さすがkanaちん、若いよね(爆)
(我が家の一番若いのはダウンしてた

写真、いつもありがとう
またヨロシクお願いします_(_^_)_
楽しみにしていま~す
返信する
mika。さんへ (PP母)
2008-07-16 10:13:35
お疲れ様でした~
海の幸、ご馳走様でした_(_^_)_
(こんどはマヨ、忘れずに持って行きます!!あと七味も・・・)

シーちゃん体調を崩しませんでしたか??
我が家は一番若いのがバテバテでした(爆)

あの公園、行ってみたいですっ
返信する
お疲れ様でしたぁ~♪ (ルーカスママ)
2008-07-16 12:20:05
先日はお疲れさまでしたぁ~♪
あまりの暑さにタープから出る事が出来ずに
ご挨拶にも回らない失礼な我が家でごめんなさい・・・
写真もPPPシスターズと沢山撮ろうと思ってたのに・・・
今回はカメラ放棄の我が家でした・・・
次回の涼しい季節の時にがんばります
あっ!そうそうパパちゃんが抱っこしてる小梅ちゃんは
ルーカスと親戚さんでしたぁ~
シニアになってから親戚さんに会えるなんてとっても幸せです
前回はプリンちゃんに会えたし・・・
また、次回もお会い出来る事楽しみにしています!
これからも宜しくお願いしま~す!!!
返信する
Unknown (梅ママ)
2008-07-16 12:47:03
日曜日お疲れ様でした。
いつもおいしいおやつありがとう。
またワンコせんべい待ってるでつ  
           by 梅
梅もだいぶ慣れてきてうまうまあるところ梅ありになってきました。
そのくせ呼び戻しではすわったきりで、なにか食べ物見せなきゃだめですね
またあそんでくださいね
返信する
ルーカスママさんへ (PP母)
2008-07-16 14:05:06
お疲れ様でした~
いやぁ暑かったですよね
アタシもルーカスくんのサングラス見ないでしまいました~

オフ会で親戚さんに逢えるのは嬉しいですよね~
小梅ちん、可愛いですよん
今回は我が家もポピンの親戚さんにやっと逢えることが出来ました

こちらこそ またお逢いできるのを楽しみしていま~す


返信する
梅ママさんへ (PP母)
2008-07-16 14:07:50
お疲れ様でした~
梅ちゃん、ママから離れて行動している姿がけなげで可愛いです
その姿が見たくって『梅ちゃんオヤツ作戦』している我が家です(爆)

梅ちゃ~ん
またオヤツ持って行くから楽しみにしててね
返信する