お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

シュナ託児所

2007-02-12 11:00:58 | P泊 車旅
2月11日
 道の駅いたこでP泊
 でも話し込んでいるうちに気が付いたら4時近く・・・もすっかり止んでいた・・・
 「おかーしゃん、メメがあかいでつよ・・・」
バタバタと起き出して さてと朝ゴハン

正座して食べる(我家で)行儀の良さNo.1のプリン          「おちたでつか??」


今日は稲敷で用事があるので、みんなサークルへ
シュナ託児所状態・・・

今夜のお宿は道の駅やちよ
これでもかーって話し込んでまた3時・・・
「CANにーちゃん、あちたは たくしゃん あそぼうね」
今日は我家の用で釘付け状態だったのでぜんぜん遊べず
明日はたくさん遊べるといいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (MAX&CAN+Eママ)
2007-02-15 05:53:54
今回は、色々なワンちゃん達とご挨拶したよね~
シュナちゃんが一番多かったけどね。

ママちゃんは、飲んでる時、睡魔襲ってこないよな~
羨ましい・・・

CANに、赤いを、ありがとうね
とっても、激しく取り合いしてるわ
返信する
ママちゃんへ (PP母)
2007-02-15 09:20:33
ありゃま、アタシの愛を奪い合ってるなんて嬉しいわ

ベル夫&ポピンのようにテーブルの上にがあるときには勿体無くて寝られないのよね、アタシは
返信する