お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

新年会~ (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

2016-01-13 01:55:25 | P泊 車旅

    連休初日は鬼怒川温泉で新年会

 

            。。。宴会風景はこんだけしか撮ってない。。。

 

   翌朝、むーちゃんと記念撮影

    ぬいぐるみ化するペコ

 

                   Dr自作のロケットストーブ

                   

                      暖かくて優れもの             

                    

    Dr&むーちゃん、お世話になりました

 

 

       昨日の夜はあさやホテルの豪華なに入り、今朝は鬼怒川観光ホテルへGO

       お風呂を出たら 用事を済ませてきたnoriさんとそのお友達と合流~

       腹ごしらえしたら湯西川へ行こう~  ねぇねぇ大丈夫??? なんか降るわけないじゃんっ

       ノーマルパンツしか履いてないATOMくん、不安なままついていく

 

     湯西川水の郷で本日二回目のお風呂

       とっても良いお湯だった

  ここに来る途中にほんの少しパラついていた雪が、風呂に入っている間に調子よく降ってきた

  みんなでP泊するにも買い出しする店がない(コンビニもなし)

  えぇ~い、ここまで来たら もちっと上って温泉街に突入だ~(←ヤケクソ)

  やっと見つけた お土産&お食事処山島屋 のおじさんにP泊できる場所を教えてもらい、そこに車を置いたら

  徒歩で戻って山島屋さんで夜ご飯

     名物鹿刺し 

   konnyちゃんがほとんど食す。。。 鹿の香りが鼻から抜けるらしい。。。鹿の香りって...

   腹ごしらえが終わったら向かいにあるスナックみどりでカラオケだぁ O(≧◇≦*)O

 

   鹿の香りがほのかにするkonnyちゃん 本気で歌いますっ

 

 

     noriさんとママ  スコップ三味線持参なのだ

 

                

        飯を食っているときは眠くて仕方がなかったのに 歌い出したら止まらないダッくん

        貸し切り状態なのを良いことに50曲余り歌い、

       外に出たら

        このくらいになると 『どーにかなるさ』という気になる

 

    翌朝 

   結構降った

 

            konnyちゃん号にはひときわ鼻水ツララぶら下がってる

       

 

  共同浴場を探してみんなでお散歩 お散歩途中で記念撮影

  見っけたけど混浴。。結局誰も入らず昨夜の山島屋さんで朝食

  ゴハンを食べたら せっかくだから観光行こう

  

       湯西川温泉平家の里  

       

                    

           

       

  

   このあとは鬼怒川に戻って 仁王尊プラザホテルの

   お風呂よりも穿いてない仁王尊の方がインパクトが強い お近くへお越しの際には話のタネにどうぞ(参拝は無料)

 

  みんなとはココでバイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪  温泉三昧の三連休終了   運転お疲れさまでした           

  

 

 

   


最新の画像もっと見る