お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

σ(⌒ー⌒) やっと手に入れた新兵器☆ミ

2008-02-28 13:38:42 | ミニチュア・シュナウザー
             オホホ~なんとでもおっしゃい 
     
 念願のグッズ


んぢゃ ついでに爪きりを・・・

  
 ポピンは爪きりが死ぬほどキライ・・・耳掃除よりキライ・・・

 ハイ、お次は前足

  その右足は全然信用してないね


 (今回は)してまへん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぅ~~ (Unknown)
2008-02-28 14:36:48
こんな便利グッズがあるんですね~
普通の爪きりって怖いですもんね~~
シュナの爪って黒ですし。。。
前、うちに居たハムスターの爪きり失敗して血がポタポタ。。。
その恐怖で・・・
ぶーの爪は1度も切ってません
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-02-28 17:31:33
カバーを外せば人間用に早変わり
とっても便利です

ポピンは爪きりの途中で「あっ!!」て言うと「えっ、ナニナニ血出た???」て顔してオロオロします(爆)
返信する
新兵器 (シュナ野郎ママ)
2008-02-29 00:41:29
電動なんですね~
我が家は爪切りは怖くて病院任せです
シュナ野郎もポピンちゃん同様爪切りが超キライです。
爪切りって言うより爪・肉球を触られるのをとってもイヤがります。
右足でしっかり母さんの手を押さえちゃってポピンちゃんカワユイわ~

「今回は」に笑わせてもらっちゃいました ぷぷぷ
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2008-02-29 08:22:23
シュナ野郎くんも苦手なんですね♪
シュナ野郎くんにも弱点があったとは。。。。。。ρ(-ω- )メモメモ

このポピンの右足は、物凄い力なんですよ~
ホント信用してないんですから

返信する
切るほど・・・ (PTママ)
2008-02-29 14:44:03
最近、PTは爪が伸びてないじゃよ~
どうしてかと言うと、この母のダラダラ散歩が当分の間お休みで
父のスパルタすたこらさっさ散歩で爪が磨り減っているのさ/hakushu/}
運動不足になるからと言って、どうも走っているようですわ/face_ase2/}
たくはルンルン、パールはいい迷惑って感じだろうと想像してるけど
花粉が終われば、また爪きりをしないとダメになりそうだけど
電動爪やすりって、血を出しちゃう事ないの?
返信する
PTママさんへ (PP母)
2008-02-29 16:08:57
出来れば我が家の父も連れて行って欲しいっす(^^ゞ

ちまちま削る感じだから血が出るまでには相当の労力が必要なのだ(爆)

いまんとこ自分の爪がいちばんキレイに仕上がってます( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (欲しかったビバド父)
2008-02-29 17:47:55
これ欲しかったんだよん!
どう!?どんな感じ?
バッチョでも使えるかなあ~?
返信する
ビバドとーちゃ~ん (PP母)
2008-03-01 08:44:41
使えるよ~(^-^)v

こんど貸してあげる♪

なんなら『実演』いたしま~す(~o~)
返信する
Unknown (すみれママ)
2008-03-04 10:58:12
これって、音はどう?大きい音がするの?
すみれはたぶん、爪きりが一番キライだと思うのよ・・・。
も~う家じゃ大変だから、このところ病院任せ☆
でも~マメにやらなきゃダメなのかしら・・・!?
返信する
すみれママちんへ (PP母)
2008-03-04 15:56:37
音はいたって静か
歯医者さんのも これくらい静かならなぁ・・・と思っちゃった(爆)
すみれも苦手なの??
週一回はやらなきゃ!!と思っているだけで・・・ついついサボってまふ
返信する