お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

紅葉狩り ( ぐんま)

2010-10-02 23:58:07 | P泊 車旅
…(-_-;)紅葉してないぢゃん…



おnewのリードはカッチョいい

夜は釜飯

( ̄▽ ̄;)いんや、違います
見るだけ(爆)



ピノコは怪獣ヨッパライじじゴンに捕まるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





(-.-)y-~ぺっちゃん、COOL

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gまま)
2010-10-04 15:22:07
私の昨日の夜食、峠の釜飯だったよん。
冷めていても美味しいから好き

今年の紅葉は期間が短いってテレビやってたよ。
チャンスを逃さずまた連れてってもらいなね~
返信する
峠の釜めし (もものおかん)
2010-10-04 21:23:40
我が家も日曜の朝兼昼ごはんに食べましたよん。

久々に食べたけど・・・・・杏?あれがぢゃまだと思うのはアタシだけ?
返信する
Gまま (PP母)
2010-10-06 07:30:08
『敬老』ぢゃないからね
『養老』だからね…お間違えなく…( ̄▽ ̄)b


ワンピ59 いつでも◎
返信する
もものおか~ん (PP母)
2010-10-06 07:32:30
いつも「これは確か…」ってかじっちゃうf(^^;

んで、誰かにあげちゃう(笑)

返信する
Unknown (アビママ)
2010-10-16 00:18:37
いいな~
家族揃って、旅行か!!

その・・釜飯・・よこせ!(笑)
で・・釜飯の味はどうだったのだ?

ピノコちゃんだけ~うまうまに付いてったのね!!

酔っ払いに・・・・捕まえられたか・・・。」
返信する
アビママ♪ (PP母)
2010-10-17 19:17:40
えへへ、アビ家みたく『海外旅行』行けないも~ん(笑)

ここの釜飯、美味しいんだよ(*^-')b
堂島ロールと交換( ̄0 ̄)/
返信する