お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ばぁば取りゲーム ( ・・)_θ☆*_+)

2011-04-10 13:26:21 | ミニチュア・シュナウザー
                      
                              それはどこかっていうと。。。


   
    母の膝の上・・・てか股座か(爆)


 なんたってばぁば命なので何をやられても無抵抗

  にはエイリアン顔になるくせにぃ~
  
  プリン、そろそろピノコに代わってやらないと・・・ 

    

    プリン、撃ち~んヾ(>▽<)o





  今日のお買いモノ
    
   使うぜ、たまに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幼顔な (もものおかん)
2011-04-10 22:26:02
プリの介っかわぇぇぇ~のぉ~。
ピノコに乗られても怒らないのぉ

PP母の母はシュナ使いの達人だわ。
とぉ~ちゃんにもかわうぃうぃお顔してあげよぉ~よっプリの介。
返信する
Unknown (華ママ)
2011-04-11 08:51:05
そのシートちょっと気になってた(笑)

で、いくらするの~????
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2011-04-11 14:34:38
さすが、もものおかん
したらこんな顔になっちゃったのだ~

とーちゃんにはぜーーーーーーーーーーったいにイイ顔しないのだ byプリン
返信する
華ママ♪ (PP母)
2011-04-11 14:40:28
1700円前後かな

ナカナカの優れものです
返信する