お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

我が家のお愛想犬

2005-08-20 18:04:49 | P泊 車旅

今日は老夫婦の通院日(月曜日もだけど・・・)
それが終わったらお出掛けだぁ~

今日はアリーナで火祭りがあるので混雑を避けて出発
途中 初の二頭引き 
でも実はプリがチョッカイを出すのでナカナカ真っ直ぐ進めず
大雨に降られながら散歩・・・犬連れてなかったら馬鹿みたい・・・
必死に娘二人を雨から庇いながら歩くのでビショ濡れ
さぁだ~お気に入りの「まほらの湯」へ
でもて来たので15分で出てきて、今夜の宿道の駅『南きよさと』へ
思ったほど(ていうか全然)空いていてチョッと拍子抜け
ここは芝生広場前の駐車場より第三駐車場の方が静かで◎
涼しいし、快適に
翌朝はプリンの「おしっこ~」で5時起床!!眠いんだけど・・・
道の駅『しもべ』でランチ♪
なので二人はお留守番
ご褒美はソフトクリーム
マテ・・・・
ヨッシっ!!
雨天は車内でバトルです

さぁ~今度はどこに行こうか???


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうだな~~! (MAX&CANパパ)
2005-08-22 20:57:21
プリン大きくなったな~~と思ったら!
返信する
つづき! (MAX&CANパパ)
2005-08-22 21:48:25
ポピンと並ぶとやっぱりチビちゃんでしたね!二頭引きは、ポピンとプリンが慣れるまで、常にしてあげたほうが良いよ!お互いのテンポを、学ぶまでは!そのうち揃うから我慢我慢!!



徐々に復活してきましたね、今度はどこ行くの?

返信する
ワクチン無事終了 (PP母)
2005-08-23 09:15:55
昨日二回目のワクチンに行ってきました。

体重は3.95㌔・・まだまだおチビです

明日はとーちゃんの最終検査

これにパスしないと遠出できましぇん

エアロバイクを必死にこいで(発作がでる寸前まで負荷をかける)頑張って貰わなきゃ!!
返信する
パパさん (MAX&CANママ)
2005-08-23 11:18:40
最終検査、無事にパスされるのを祈っております。キャンプ、楽しみにしてますからね~無印良品のキャンプ場って評判どうかな?今、東京拘置所そばで仕事してます。誰も脱走しないでよ~
返信する
お仕事がんばれ~ (PP母)
2005-08-23 13:22:41
オウムがいっぱいいるから気ぃつけてね~!!

どこの無印??調べてみるね♪

昨日『愛犬と行くリゾート』(首都圏発版)買っちゃた!!(首都圏ぢゃないくせに・・・)

川島なお美がチョーうざいからそのページだけ素っ飛ばしてリサーチしてます。
返信する