お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

『減塩塩』買っちゃた♪

2005-06-27 17:25:31 | 心筋梗塞

今日は退院後、初めての診察
心電図・採血・レントゲンの検査を終えて待つこと1時間半
やっとこさ診察室へ
レントゲンは水の溜まりもなく、異常なし
心電図も退院時と同じで異常なし
気になるのは血液検査
パナルジンという薬を飲んでいるので肝機能の異常が出ると
命に係わります(もちろん現在禁酒
今日の結果は・・・GOTはギリギリセーフ
でもGPTが数値が上限を1上回ってるぢゃん
二週間後の数値によってはパナルジンは中止予定
この薬は怖いのだ


私のイプサムちゃんの調子が悪い・・・
アクセルをいくら踏んでも回転数が上がらず、ノッキング状態
特に酷いのが上り坂・・・坂の上に住んでんのに・・・
以前に見てもらったときは
「この車の最初からの欠陥だと思います」
「・・・・・・・・」
だって新車で買って、5年で5万キロも乗ってない頃から
この有様なんでだよ・・・
その時もトヨタの本社工場で見ますとか言って修理したはずなのに
直ってないぢゃん!!!!!!!
明日からピットインして修理の予定
ちゃんと直せよ
んぢゃなかったらリコールして新車と取り替えてください








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX&CANパパ)
2005-06-28 02:24:41
ポピ父もう少しがまんの時ですね!早くよくなるといいね!強い薬は、飲みつづけるのがツライから頑張ってください!



イプサムの調子悪いのは、電装系のトラブルかな?プラグコードとかデスビのポイント、キャップなんかの交換で済むと思うけど!アメ車の消耗品でこの前ぜんぶ交換しました!後は、燃料ポンプも怪しいかも、少なくなるとおきるとか?



いよいよ、ポピ母・・・フランケン運転ですか?
返信する
それだけは避けたいです (ポピ母)
2005-06-28 15:27:59
は無理です・・

直進しかできません



ガソリンの量には関係ないみたいです。

下り坂や平坦な道では比較的順調ですが

登り坂になるとヘバります・・・

車まで心筋梗塞なのかな

返信する