お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

車窓より

2006-01-08 22:05:06 | P泊 車旅

連休中は大人しくしているつもりが~出発♪
ついでに雪上キャンプの下見へ
・・・雪、ナイぢゃん・・・・・・困った・・・
早くも『極寒キャンプ』へ変更かっ!!

夜は道の駅富士吉田で新年会
ここにはビアホールが併設されているのでたらふく食って飲んだくれた後は
そのまま・・・

起きると窓に氷がウロコのようにビッシリしかも内側・・・
さてと日曜日は毎度おなじみコースを辿る (~公園)
 
    「ここまでくるでつよ~!!」

「ここでつよ~」
 「・・・結構ムカつく・・・」

でもホントは仲良しで・・・ 
   スリスリ~
毎度おなじみクラフトパーク
でも最近『うんち』が目に付くしかも広場の真ん中に立派な『うんち』・・・拾え~
犬連れ禁止になったらどうしようと不安に思う今日この頃


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ (MAX&CANママ)
2006-01-09 22:48:28
日本一!富士山はいい!

雪、日本全国、まんべんなく降るっちゅう事は

無理なんですかね・・・

千葉の勝浦でも7cmの積雪。

おかしい冬です。

クラフトパーク、野犬がいるなんてことは

ないよね、フンの件。

この間、犬を散歩してたおじいさん、

「犬のう○こ、拾った事なんかナイ、

肥料だ肥料」



ポピちゃん、プリちゃん、

うちの坊主たち、鍛えなおしてくれ~

いま、夜の11時になろうとしてますが、

パパは、車の中を改造中・・・
返信する
パパちゃん、寝てない?? (PP母)
2006-01-09 22:57:00
パパちゃん、頑張るねぇ~

またまたパワーアップしてるのね・・・羨ましいぞぅ



初めて、知らないワンコのウンコを拾ったよ・・・

でも立派なウンコはさすがに拾えなかった・・・だって人間のでもどうかと思うほど立派なんだもんうちの『小型犬用ウンチセット』ぢゃ拾えないよ~
返信する