お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

げろんぱピノコ

2012-09-08 13:42:04 | 我家の一日の出来事

食べた物をすべてゲロンパするピノコ

 

 

 

 

 一番疑わしいのは 急性胃腸炎

とりあえず胃の動きを良くする注射を2本ばっかり打つ・・・そして絶食ハラヘリヘリ

そして翌日も

  注射は大丈夫かも。。。もしかしたらレントゲンと血液検査かもよ

 

 

      昨夜は嘔吐しなかったので、このまま様子をみましょうってことになった 

      あとは胃薬 だけど飲み薬だとまた嘔吐する不安があるので本日も注射2本

 

                    

                   ごめんね、ピニョコ が先生にお願いしたんだよ

 

           3日くらいお腹の中が空っぽのピノコ

           食欲があるけど、食べるとゲロンパ。。。早く良くなりますように


最新の画像もっと見る