お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

榛名湖~道の駅思川

2010-06-22 00:53:18 | P泊 車旅



 聞いちゃいないし・・・






平日だとヒマヒマな馬とオジサン。。。


さてお次はうんと端折って道の駅思川

裏には広場があって・・・
     



   


コーヒーカップもあるんだけど。。。なぜか固定されている

  動かないので余裕の  ちなみに動くと。。。ゲロ

今回の気まぐれ車旅はコレでおしまい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜに回らないのに (もものおかん)
2010-06-22 09:55:22
定員4名・・・・・

ってオーバーしてるぢゃん
あ、ぺっちょんは『乳幼児』だからかぁ~。

ポピン姐さんはいつでも目線ぢゃんっ。
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-06-22 15:32:19
とピノコで充分オーバーだよね

ポピンはナニか食えると信じてるのよん~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
返信する