お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

命知らず・・・

2005-07-16 14:15:37 | ミニチュア・シュナウザー

ポピンの自慢の『バカ殿尻尾』をプリンが甘咬みして
ヨダレでべちょべちょ

本人(犬)は私がやっていると思っている・・・
  ・・・知らぬが仏・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーフェクト! (MAX&CANパパ)
2005-07-16 17:01:10
今週のブログ!全部書き込みしましたね!だんだんプリンをその場で見てるような錯覚に!パピーの歯は、とがってて結構痛いし貧相なバカ殿尻尾に、ポピン姉さん判っているけど許しちゃう!(テユーカ~ほか噛まれると痛いじゃん!Byぽぴん)



MAXもCANに貧相な髭にされてたっけ、CANの歯には、MAXの髭がゴッソリからまっていてビックリでした!



このところ引きこもりのMAX&CANパパは、明日は商店会のカラオケ大会(お祭り)で、朝から外に・・・体がもつか!(ビールの飲みすぎで)



返信する