お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

もしかして『タイガース応援団』(。。?)・・・・・

2007-03-14 19:04:32 | ミニチュア・シュナウザー
ポピンがイジケているように見えるが、実はゴハンを食べる位置にさっさとスタンバっている・・恐るべしポピン


なんでペコだけ服を着てるかと言うと・・・

バリカンの3ミリカット用のコームをプリンがガジガジに咬んで壊してくれたので
仕方なくガムテープやらで補強してみるが(治るわけないぢゃん
やっぱりダメ(あたりまへ)なので丸刈り
そしてとうとう(イヤ、やっと)バリカンを買い換えることになった
    ・・・ありがとうね、プリン・・・背中を突き飛ばしてくれて・・・
「それほどでも~」「ぷっ・・ほめてないでつよ」 

かなり老朽化していたバリカン君
3シュナ相手では刃がもたない
だので丸刈り&・・・
    「トラがり なんでつよ
・・・あんまり(いや全然)カッチョよくないんだよ、虎刈りは

最新の画像もっと見る