お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

Camp in 宝島 花粉祭り編(・艸・。)ハ・・ハ・(>艸<。)クシュンッ!!

2018-03-18 12:19:25 | P泊 車旅

今年はopen同時に二泊でCamp

なんたって半額は魅力的なので、会社を休んで行ってきた

が・・・ここの花粉は最強で。。。外での写真はほとんどナシナシ

       

     初日は いつもの すき焼き             かんぱーい

 

  翌朝

   久しぶりのホットサンド

         

          いただきます~

 

  lunchは 卓上で炭火焼き

  にもラムチョップ用の骨付き肉を買って夢中でパクつく

  。。。。が、どこにもその写真がない。。。。あーーーーーーー全部花粉のせいにしてしまえぇ

  

  翌朝はいつもの

  

  冷凍ピラフの目玉のせ

 

     ナニを食ってるのかと考え中

 

 

                       

                        貰えそーにもないからプロレス開始

 

     

     どーしてもピノコに勝てそうもないので反則技でコッソリ噛みつく

 

  

  撤収は大活躍

  終わったら今回は鬼怒川経由で帰ろう~

  

    

    立ち寄ったは鬼怒川公園岩風呂 平日だったけど案外混雑

 

    lunchは付近でさがしたお蕎麦屋さん

     これまた杉並木公園内。。。

 

           

 

 

二泊三日の花粉祭り終わり~

ATOMがとってもアウトドア好きなので大喜び

またキャンプに行こうね~


最新の画像もっと見る