お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

おでかけなのだ~v(。・ω・。)

2014-06-22 21:58:44 | 電車の旅

ピノコを連れて、母とプラプラ浅草へ~   お目当ての店に入れなかった。。。

 

      夜は いつものお寿司屋さん

       

 

                        良い子にしてたら、母からご褒美

                        

 

                   。。。ピノコの分かよ。。。

 

 

          翌日は祖母がお世話になってる施設へ    

       ここで待ち合わせした よっちゃん(叔父=母の兄)と うしすけ本店で楽しいlunch

        (※食べたりお喋りしたりで写真を撮るのをすっかり忘れる。。。。

       唯一、店内の写真はお店のおにーさんに撮ってもらった この一枚のみ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

       

       そりでは よっちゃんとピノコの仲良し写真を撮りますぜ~(←って、ココでやっと『写真を撮る』ということに気付いた

                      

            犬大好き よっちゃん、満面の笑み 可愛がってもらってヨカッタね、ピノコ

 

     

                                      

                             良い子にしてると良いことあるもんね  (・ω´・,,)vイェイ!!                                                                                    

   

   楽しい休日終わりっ!!  また仕事ガンバローっと。。。                                      

  

  

 

 


最新の画像もっと見る