お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

おでかけなのだ~( ̄ー ̄)v

2010-06-12 23:05:18 | P泊 車旅
             うぉ~雪だぁ~ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pp
と、はしゃいでやって来たのは

 10年ぶりのたくみの里(いまは道の駅にもなっている)


とっても懐かしくてアチコチ散策



お嬢は相変わらずカート命 道行くオバちゃん&オジちゃんに笑われる

10年前にやった陶芸教室はお休み(平日なので休みの店、多し・・・仕方がないか)
紙すきは代替わりしてた。。。


でもココでのメインイベントはコレ

長寿庵のお蕎麦&舞茸の天ぷら
10年ぶりでも相変わらず美味かった


お留守番チームへのお土産・・・を毒見するピノコ

  おとなチャレンジ
 
  しょうアイス 改め 醤油アイス
  想像通りの みたらし味

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしなくても (もものおかん)
2010-06-13 22:49:01
お姉ちゃんずはの中でお留守番ん~。

お蕎麦ぁぁぁ~うまそぉ~ん。
(麦酒の肴はてんぷら?)


話は思いっきりズレますが

(豆しば風に、わかる?アニメのCM)
蕎麦で有名な信州・・・・・でも全部まかなえるわけもなく茨城の蕎麦の実で蕎麦作ってるってしってたぁ~ん。

返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-06-16 09:16:23
蕎麦は信州に限る!!って人の横で「常陸そばっすよ」って言ってみたい・・・
返信する