お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

おでかけなのだ~v(。・ω・。) オマケだよ

2013-03-28 00:00:24 | P泊 車旅

ジャックのメリー 1才の女の子

 

   P泊したのは道の駅うつのみや ろまんちっく村 

   ここにある無料Dogrunでピノコはメリーと思いっきり走り(というか、追いかけてもらって)大満足

      ちっとも じっとしてないメリーのオケツ

 

                   runを出てプラプラしてると可愛いシュナちゃんみっけ

                          

     ペッチョの図々しい「抱っこして~」攻撃でパパとママを取られたと思って怒っちゃった ごめんね

  

    道の駅を満喫したら近くの 大谷観音&平和観音を参拝しに

             

              (※大谷観音は撮影禁止 こちらは平和観音)

 

                           久しぶりの車旅、今回はこれにて終了~運転お疲れさまでした


最新の画像もっと見る