お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

みんな ゴハンだよ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

2008-09-26 10:48:14 | Weblog
                    マテ、だぞぅ~


 いつもはゆっくりゴハンを食べるカレンも

PPPが一緒だとメチャ早食い(爆)
あのぅ・・・早食い競争ぢゃないんですケド・・・

もちろん優勝は(早食い競争ぢゃないんだけど

 ご褒美はカレンのベッドで朝寝

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコが (PTママ)
2008-09-26 14:15:30
いないと思ったら。。。余裕こいてたのね。
みんな「待てだよ~」って言われて、それぞれが真正面を向いているのが可愛い。
ひょっとして、ペコだけご飯を凝視?
その分、スタートダッシュで1等賞なんじゃないの?^m^

返信する
PTママさんへ (PP母)
2008-09-26 18:42:50
なんたってチビのくせに早食い&大食いなのよ・・・
太らないところが羨ましいんだけど

とりあえず『アイコンタクト』するんだけど、物凄い足踏みしてまふ
返信する
Unknown (ちっち)
2008-09-29 18:26:00
うちはバニラが食べる事だけは早いです。
普段の行動はゆっくりマイペースなのに、食べ物が
絡んでくると目の色が変わります・・・
食い意地が張っているんです
隙あらばモカのご飯も食べようとしています

ペコちゃんの足踏み見てみたいですね♪
返信する
ちっちさんへ (PP母)
2008-10-01 11:09:00
最近 いままで一番だったポピンがだいぶ遅くなりました・・・歳のせいでしょーか
プリンも普段はマイペースですが、好きな物のときだけは目の色が変わります!!
(でも食べるのは遅いですが

ペコの足踏み、凄いですよん
返信する