お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

2問題児病院へ行く。。。ε-(;-ω-`A) フゥ…ツカレタ

2012-04-19 00:00:16 | 我家の一日の出来事

フィラリアの血液検査をしにポピ吉&プリの介を連れて行く。。。

 

 

                

      。。。混み混みの院内に入れるはずもなく、外で吠えまくるおバカちゃん’s

 

 

       まずはプリの介。。。暴れまくるので保定は。。。が、足を引っ込めてしまうので なんとこのチビに3人がかりの採血

       お次はポピ吉。。。コヤツは吠えるだけなので保定はのみ  採血は問題なくクリア

       そしてポピンの痒がる耳を先生が処置。。。もちろん保定は。。。汗だくっ

       よくブログで見かける 『診察室にて』 みたいな写真を載せるのは、無理だわ。。。(←撮る気があったのかっ

 

    大騒ぎして終わった後は検査結果を待たずしておバカちゃん’sは車の中へ放り込まれる。。。院内は驚くほどの静けさ。。。(´ノω・`*)スンマソン

    

           今日のお薬

     ポピンの外耳炎の薬

    間違えないように フタにこんなん書いてある (●ノ∀`)゜o

       

 

 

      

   


最新の画像もっと見る