お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

食い気よりも眠気!?∵ゞ(≧ε≦o)

2008-03-04 18:11:16 | ミニチュア・シュナウザー
  ゴハンを食べ、さっさとパジャマに着替え、こんどはのご飯を狙う・・・

でもそろそろ オネムぢゃないの???



 分け前が多くなるんぢゃないかとワクワクのポピンとプリン・・・

かなりキテる、ペコリネムネム.。o○
 

苦肉の策・・・これなら大丈夫だと思って爆睡中

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリプリビバド父)
2008-03-04 19:27:49
ペコ!
良く頑張ったなあ!
睡魔には勝てなかったんだねえ!
可愛いぞお!

でも、全部食べられちゃうんだよん!・・・・・残念!
返信する
ふふふ。。。 (bu-onma)
2008-03-04 21:11:58
ペコちゃん椅子に入ったまま寝ちゃったのね
ペコちゃん用の椅子って赤ちゃん用のですよね??
うちにもあったのに捨ててしまったわ~

プリンちゃんとペコちゃん同じ歳なのに
やっぱりペコちゃんが一番ちびっ子に見えますね
半年の違いは大きいのかな??
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2008-03-05 00:16:58
ペコちゃん最後まで頑張ったのにぃ~
焼き芋とみかんが目の前に・・・
良い夢見てね☆
返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-03-05 12:46:44
ゴハンとかは ものすごい執念でガツガツ食べるんだけど、なぜか眠気の方が勝っちゃうんだよ、ペコリは(爆)

ただいま『おやつ早食い競争』特訓中です

返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-03-05 12:51:01
そうです『ベビーチェア』です♪これに座らせると案外大人しくしてます(爆)
ヤフオクでやっと手に入れました

ペコは一番オチビです
子犬と間違われることも あるんですよ
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2008-03-05 12:54:27
意地汚いようで本当はヘタレなペコリです

シュナ野郎くんも『焼き芋』食べる?????
こんど 持って行くね~♪

返信する