お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gまま)
2010-07-29 22:27:05
ソフトクリーム食べたいね!
私も最近食べてないような
今度、ハゲもって行くから一緒に食べよ
返信する
Unknown (華ママ)
2010-07-30 09:05:45
ぺっちょん
ウマウマなソフトご馳走してあげちゃう

そんな舌なめずりされたら負けるw
返信する
Gママ♪ (PP母)
2010-07-30 17:28:09
わ~いO(≧∇≦)O !!

あっ、アタシ『MOW』でも良いよ~( ̄▽ ̄)b
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-07-30 17:31:20
暑くてほとんどお留守番なのだ~(ToT)
煮えちゃうもんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する
んぢゃぁ~ (もものおかん)
2010-07-30 23:30:08
あたしはゴディバのアイスでも持参しようかぁ~。
(旨いかどうかは・・・・・・・)

巨大なソフトが食べたいっ
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2010-07-31 16:58:41
ゴディバ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
チョコでさえ食ったことあるか怪しいっす(*≧m≦*)

チヨコ味しかないでつか…(涙)byペコリ
返信する
Unknown (華ママ)
2010-07-31 20:22:31
モウのクリームチーズ味大好き

GODIVAのアイスおいしぃよぉん♪
返信する
チョコ味以外も (もものおかん)
2010-07-31 20:48:16
あるよん♪

大丈夫だよんっぺっちょん❤
返信する
華ママ♪ (PP母)
2010-08-01 20:47:43
白桃もメタうま(^-^)b

抹茶とか小豆も作って欲しい~\( ̄0 ̄)/
返信する
もものおか~ん♪ (ペコリ)
2010-08-01 20:48:56
よかったでつ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する