お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

素敵なデザート・'°☆。.:*:・'°★°

2007-07-02 14:07:09 | 我家の一日の出来事
&濃霧

週末はポピンのワクチン注射 (- - )===C<*_+)
アレルギーが出ると困るので自宅で安静
可哀相なので特別デザートをどうぞ
   アタシのプリンより(だいぶ)高価

見せただけなのに

まずはポピンから
     滅多に見られない素敵な笑顔

でもプリンの食べる姿に・・・ ・・・意地汚い

でもさ
    この勢いぢゃ、心配だわ・・・

注意ペコの写真がないのは父が見ながらあげるので こぼしてばかりだから( --)/ ========卍(><)
     味見だけで終わったわけではありません

みんなで仲良く食べて
  ごちそうさまでした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い良い表情 (PTママ)
2007-07-02 21:48:00
ポピンちゃん、美味しそうに食べてるぅ~
プリンちゃんに全部食べられるんじゃないかって、心配なのね
ペコちゃんは、下でおこぼれを待ってるのね、賢いわ
3頭いると、順番にしていても心配なんでしょうねぇ~。
家は、必ず交互なんですが、パールの方が食い意地が張ってるので要注意です
返信する
一人に・・・ (もものおかん)
2007-07-02 22:29:08
プリンは1個づつ?

ももは人間用のをがっつりと奪います。

でもスプーンで上げると飛ばすんですよ、プリンを。

なんか食べるのがへたくそなんです。
返信する
なんですとお! (ビッチ&バッチョ)
2007-07-03 01:49:32
なんですとお!
これがワン用!

なんですとお!
これをPPPが食べたあ!

なんですとお!
しかも旨そうに食べてるう!

なんですとお!
ビ&バ父ちゃんが「犬になりたい!」・・・(ニン)
返信する
PTママさんへ (PP母)
2007-07-03 09:42:35
『落とした物は所有権放棄とみなす』って掟があるらしくって、誰かがこぼすのを狙っています

パールちゃん、そんなに食いしん坊さんですか
たくぼんは常にドキドキハラハラかな~♪
返信する
もものおかんさんへ (PP母)
2007-07-03 09:45:34
ひとり一個づつなんて とんでもない

人間用はアタクシが がっつりと頂きますので、娘っ子達にはないのだ

返信する
ビッチョ&バッチョさんへ (PP母)
2007-07-03 09:49:51
とーちゃんはより????

うちのとーちゃんが食べるよか高価なプリンっす
返信する
Unknown ()
2007-07-05 11:20:05
ちょっと、おいしそうな感じ~~~
私も、味見したかったわ~~~
返信する
きっとこれは★tomo★さんへ (PP母)
2007-07-05 13:14:03
ほんのり甘くて美味しかったよん
しっかり味見しますた
返信する