お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ペコ、祝初ヒート

2006-06-22 18:28:09 | ミニチュア・シュナウザー

ペコにやっと『ヒート』がやってきた ヨカッタ~
ポピン⇒6ヶ月と21日  プリン⇒6ヶ月と8日
そしてペコ⇒7ヶ月と22日・・・ちっと遅かったね
さぁ~お祝いゴハンだよ
   馬肉・卵・ほうれん草のチャーハン(無塩トマトジュース味)
・・・・母、これで力を使い果たす・・・
「おともだちのところには『デザート』もあったのに・・・」・・・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコ~ (MAX&CAN+Eママ)
2006-06-22 19:14:26
おめでとう

うひゃ~凄いお祝いの膳だわ。

ペコ、しばらくだるくて、

うっとっしいと思うけど、乗りきってね



梅雨もこれからが

本番みたいだから(マジっすか~)

梅雨明け、ヒート明け、同じくらいかな?

ガンガン遊びに行こうね~
返信する
MAX&CAN+Eママちゃんへ (PP母)
2006-06-23 09:11:55
ついつい「お腹痛い??」とか聞いちゃうよね~



4週間くらいで終わるんだっけ??

(すっかり忘れてます・・・)

一緒に出掛けたいとこテンコ盛りだもんね

う~早く終われぇ(始まるのを心待ちにしてたクセに・・)
返信する
おめでと~♪ (パチェリまま)
2006-06-23 13:00:36
ぺこり、とうとうレディーの仲間入りね!!

おめでとう~♪

まだまだ、お顔はパピ顔だから、なんか、信じられないね~。。



家はパインが11ヶ月できたから、それまで心配で心配で。。



ペコリは、姉2人よりも少し遅かったみたいだから、

ママちゃん&パパちゃん、心待ちだったんじゃない??



少しの間、プチ引きこもりだろうけど、梅雨明けと共に、ぶっ飛びだね♪

返信する
パチェリままちゃんへ (PP母)
2006-06-23 16:10:11
待ちにまった、って感じなんだけど・・・すでに『早く終わって欲しい』モードに入ってますわ



今度、あのお芋とりんごのマッシュポテトに挑戦してみるね~
返信する