お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

クラフトパークへσ(⌒ー⌒) その1

2007-11-17 23:34:03 | P泊 車旅
行く気マンマンのプリン・・・
 今日はPP父の通院日、運転手がいないと出発できないよ~

・・・まってまつ
待つこと時間・・・出発~

 途中、日帰りに寄り その後は夕飯の買出し

クラフトパークに到着したのは17時・・・さぶい
もちろん『そんなのカンケーない

  
 ねぇねぇ君達、そろそろ も出てきたからゴハンにしょうよ
    
     ゴハンに釣られてご機嫌の帰り道

  ゴハンを食べたら・・・
     ねるでつ


そこへが やって来たーっ!! 


  毎度 誰かの生贄になるペコリ・・・

極めつけの必殺技『スリスリ~
  

   ・・・この後は大きいはトイレに行き、小さいの餌食になったペコ・・・


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎週末が (PTママ)
2007-11-19 21:37:53
お出かけで、フットワーク良すぎ
我が家では、サマーランドに行く事さえ一大行事
PPP3姉妹は楽しい犬生が送れて幸せだ。
PTが話せたら、きっといつも愚痴を聞かされるんだろうなぁ~。

そうそう、千両は植えておくだけで
黄色と赤だけど、チョッとだけ離して植えてちょ。
黄色の方が強いから、負けて色が変ったりするからね。
返信する
PTママさんへ (PP母)
2007-11-20 09:21:04
イエイエ、お互い達がおしゃべり出来なくてなによりです
(ゴハン不味いとか、またケンカしてたとか・・・)

PTパパさんには『飲んじゃったもん勝ち』ていう必殺技があるからなぁ~


日当たりが良いところがいいんだよね???
(違ったっけ??)
なんか今から自分でやろう~っと




返信する
Unknown (もものおかん)
2007-11-20 13:26:56
お出かけ♪いいなぁ~ももには見せられない。

ここに行ってみたいと思っても・・・ついつい今は北上しちゃうのよね。

ぺこちゃんだけが災難にあったの?
返信する
もものおかんさんへ (PP母)
2007-11-20 19:21:17
いいぢゃん、那須~♪

こんど『おいら』にも貸してあげる~ペコリなら一晩中付き合ってくれるよん
返信する