お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

1つになりました

2006-10-30 22:24:32 | 我家の一日の出来事

今日はペコリ1才の誕生日
ケーキでお祝いしましょ
   
「ひとりで たべても いいんでつか??」
・・・ダメです・・・

どっかいにいるペコの兄弟たちも無事に1才になっていますように  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (ベルクママ)
2006-10-30 23:29:16
ペコちゃん、1歳のお誕生日おめでとう

元気に1歳のお誕生日を迎えられて良かったね。

今年も1年、元気に過ごせますように。

お姉ちゃん達とも仲良く楽しく過ごせますように。
返信する
おめでとーう♪ (ジュリ)
2006-10-31 00:23:15
ペコちゃんお誕生日゜+.(ノ。・ω・)ノ*★*――オメデトォ――*★*

美味しそうで、とっても大きいケーキですねぇ。

ペコちゃん独り占めしたら後が怖いざますよ。

優しいお姉ちゃん達も一緒に、皆で美味しく食べたのかな~?

ペコちゃんの兄弟も元気にお誕生日を迎えているといいですね。
返信する
ペコちゃんおめでとーー! (ベルはは)
2006-10-31 00:38:43
すっかりご無沙汰しちゃいました。

美味しそうなケーキですねぇ~。

ベルも無事腫瘍をとり終え、傷口もまったくわからないぐらいになってます。

今週、皆に会えるの楽しみにしてます♪

みんなの好きなゼリー作っていきますよ~。

今回の「いぶし処」楽しみにしていてくださいね♪先週は予行練習も済ませ、乞うご期待!!
返信する
ありがとうございます (PP母⇒ベルクママさんへ)
2006-10-31 09:24:54
体重も順調に増えて(順調過ぎ??

5kgになりました♪

まだまだ目が離せないお転婆です
返信する
ありがとうございます (PP母⇒ジュリさんへ)
2006-10-31 09:28:52
リン君よりはかなり大きく、びびにーちゃんには足元にも及ばずですが



ケーキはみんなで食べました

・・プリンのを狙ってましたけど
返信する
期待∞ (PP母⇒ベル母ちゃんへ)
2006-10-31 09:34:04
『成功したらしいよ、煙がたくさんでたらしい』と聞いてから期待してるからね~

燻製づくしで宴会~



ベル君元気になってヨカッタ~

化膿姉妹も心配ナシね♪

女パワーで今週末も宜しくお願いします
返信する
ペコ、おめでとうでつ (エコ)
2006-10-31 10:47:05
からだ、きたえてまつか~きんにく、あたちだいぶついてきたわ。マドンナやムキムキマン、なかやまきんに○ん、タイガーマスクみたいになるとイイなとママがいってまつ…このひとたちダレでつか
返信する
プロテインのんでるでつか?! (ペコ⇒エコちんへ)
2006-10-31 14:37:03
そんな『あたまのなかまできんにく』みたいなヒトになっちゃだめでつっておかーしゃんがいってまつ・・

もうすぐ おおきなケーキがくるでつよ
みんなで なかよく たべるでつ
でも・・・いぢわるプリンはたべるのがおそいでつからちゃんしゅでつ~!!!!
返信する