お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

2014GW 北へ ♪ ヾ(*≧∀≦)ノ゛  家族旅行の巻 甲 

2014-05-10 22:11:14 | P泊 車旅

まだまだがキレイ

 

   5月の1日から6日まで会社は休み~ ならば30日に年休頂いて旅に出よう

   今回の車旅は母も一緒

 

  29日出発~ひたすら走って郡山へ

  仙遊 島乃湯 施設は古いけど良いお湯 シャワーはとってもデンジャラス 

  車泊は道の駅安達 コンビニがあって、もキレイ

 

  30日 生憎のお天気・・・ 中尊寺へ

        は車でお留守番

 

   

        

      は、20年ぶりの中尊寺   母は初めての中尊寺      こんなに歩いたっけ・・・ 

 

   近くのお店でlunchtime

   お餅のセット

 

       

      母は山の幸ご膳                                海の幸ご膳

 

         

        ぶっちゃけ。。。餅だけであきんじゃね?

 

        お腹がいっぱいになったら 達谷窟毘沙門堂

           50年ぶりに来てはしゃぐ

 

                

 

        今日のかんぽの宿一関 

             

                                             車泊は道の駅厳美渓

 

                                                つづく。。。

 

 

                 今日のおまけ

                 

               久しぶりに ばぁばに逢って、テンションのポピン嬢

                寝てるのに、目がランラン 

    

        このブログを編集している時に 宴たけなわの makiちゃんと、いっちゃんから。。。ちゃんと帰れたかなぁ。。。 

 


最新の画像もっと見る