お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

pinoko&かーちゃんの おでかけ ~(^・ω・^)人(´・ω・`)*,★.+甲

2011-10-26 17:00:00 | ちょびっとおでかけ
ペコとピノコで出掛けるつもりが。。。寝坊助ぺっちゃんはお留守番



こっちクンクン



                             あっちクンクン  
                             

しかし、この娘。。。水をちっとも飲みやがらない

 ・・・食いしん坊のクセに この手が使えない。。。





 公園のハシゴをしたら
 
 たいしたことないけど、得した気分




      そろそろピノコの足取りが重たくなってきたなぁ、と思ったら
        
         あっ、やっぱりそーきたか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アビママ)
2011-10-26 22:53:52
ピノちゃん~ママを独り占めできて良かったね!

ペコリンの寝坊に感謝じゃないか?

お水飲まないん??
そりゃ~心配だ・・
水の中に・・生肉入れたらどうかな・・?
返信する
アビママ♪ (PP母)
2011-10-27 11:02:09
ペコはこの季節、放っておくと昼近くまで寝てます・・・

生肉入れると水飲む??
やってみようかな。。。
返信する