お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

ねぇねぇ・・・

2008-02-17 17:53:35 | Weblog
                    えぇーっとね・・・


 これが 結構イケる試食済み)


やっぱりいる??

  とっても よいお値段でごじゃる・・・ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あああああああ・・・・・。 (何してる!ビバド父)
2008-02-17 18:25:09
あああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まつ毛、切りたい・・・・・・・・・。

こんなに伸びるのってシュナだけ?
バッチョ、伸びないかなあ・・・。
返信する
なが~~~~~~~~い!! (bu-onma)
2008-02-17 21:55:47
ここまでまつげ伸ばすのどれ位掛かりましたか??
すごい、、、目力

紫芋、この間私ももらって食べたので、、、
てっきり人間様のものかと。。。
お茶といい・・・ペット様々ですね~
シュナチョコ自転車でいけそうな店舗10件以上
電話したけど。。。ありませんでした
返信する
おやつ♪♪おやつ♪♪ (mika。)
2008-02-18 15:48:25
紫いものチップスは食べた事無いけど、
スイートポテトみたいなのを甥っ子が買って来てくれて
まずは私が試食してみたら、これが美味しかった

本当今ののおやつって様々だよね・・・

このお茶よく売っているの見るんですが、味はどんなでしたか
お茶って、人間が飲むお茶はあげては駄目なのかなぁ~
お値段も人間並みの値段ですなぁ~
返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-02-18 16:36:12
そういえばバッチョのマツゲって印象が・・・

マンマの『つけまつげ』を貸してもらう??ププ(* ̄m ̄)o))

返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-02-18 16:42:32
えぇーっと・・・小さい時に2、3回トリマーさんに切られて(無断で)それ以降は毛先をカットするくらいです
でも あまり長すぎると重みで下がってしまいますが

シュナっ子、ありませんでしたか・・・
それでは範囲を広げてパパさんとおねーちゃんにお願いしてみるとか
返信する
mika。さんへ (PP母)
2008-02-18 16:50:10
このチップスはナカナカいけますよ♪♪
(娘達の『視線』がかなり痛いですが

このお茶は残念ながら試飲してませ~ん
(匂いがちょっと・・・
うちも普段は人間用をあげたりしてますよ
返信する