お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

またまた問題児プリン(- - )===C<*_+)

2007-06-27 14:59:37 | Weblog
                                   ・・・



    
    なんで不貞腐れて床で寝てるかってーと・・・昨夜トイレを見ながら床にシッコしたから
    でもって『ソファ禁止刑』を申し渡されたプリン

ちょっとの間は反省したフリして寝てるけど・・・

  重い???・・・
     プリンっー

渋々ソファーから下りて またフテ寝
   
やる気のない字開脚

あまりのやる気のなさに母に無理やりブレイクダンスを踊らされる
    

ポピン、なんとかしてぇ~
    イヤですっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CM・・・。 (ビッチ&バッチョ)
2007-06-27 18:33:52
藤原紀香の蚊取りCMを思い出して・・・。
藤原紀香に成り切って!
さあ!どうぞ!

「プリンのその、うたぐりぶかい目えが、好き!」
返信する
はじめまして! (アダルト辞典)
2007-06-28 01:35:11
ホームページ作成のお助けサイト♪是非参考にしてみてねw
http://a-linker.net/824
返信する
ぎゃはははははは、 (もものおかん)
2007-06-28 09:27:41
その眼がぁ~最高♪

ちょっとももにその眼付を伝授してよぉ~。

でちょっと周りの人を驚かせてみたい♪

そして我が家にはソファー禁止はないのよぉ~

遊びにおいでぇぇぇぇぇえ。
返信する
ビッチ&バッチョさんへ (PP母)
2007-06-28 09:29:20
うひょひょ~面白すぎぃーっ

でもね、この『おとぼけ顔』が油断できないのよ・・
我家の極悪娘です
返信する
もものおかんさんへ (PP母)
2007-06-28 09:33:22
もも嬢にこんな目付きは似合わないよぅ~!!
こんなの伝授したら ももとーさんが安心して単身赴任できなくなっちゃうぢゃん
そして間違いなく もも家のドアには『プリン出入り禁止』って貼り紙されるわ
返信する
ちょっと・・・ (★tomo★)
2007-06-28 20:41:56
PCさわらないでいたら、いっぱいUPされてて
プリンちゃんは一番小さい子ですよね~~~
かわいいな~~小さくて
問題児とは思えないけど~~シンバが問題児すぎて・・

バロンはおしっこの躾できないんですよ~~
おしっこシート=寝るシートと思っているみたいで
ゲージの外にだしておくとそこへ寝てるんです

最近はなれてきたせいかマーキングしなくなってきましたが、部屋においていくと、わざとしてある時があるんです
返信する
★tomo★さんへ (PP母)
2007-06-29 09:20:53
プリンは真ん中だよん
プリンより問題児???
そんなことないよね、シンバ兄貴

バロンのワンパクぶりはJJママに聞きました♪
今までの分を★tomo★さんに甘えてるんぢゃないの
シッコか・・・一番の問題だよね
返信する