お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

平日ヒマヒマ隊 ∠( ̄∧ ̄)出動っ  夏のおもひで 後編

2009-08-05 01:41:30 | Weblog
             ・・・みんなちゃんとしようよ。。。




今回は こんな具合に




Gままの来たがっていた南ヶ丘牧場でソフトクリームを食す
これが・・・ホッペが落ちるくらいのウマウマ

 もちろんハイエナ達が狙う・・・もも、ヨダレ
 ※ペロシキもメタメタ美味しかったカンドー



しょーぞーカフェではカフェー女がたくさん








そして、ロコロコのラブラブ光線に目もくれず華が夢中なのは・・・


 我が家のカフェー女離脱チーム ぷぷ(* ̄m ̄)o))


横着して撮影した報い。。。

鹿の湯 足湯に入り

※太さを比べてるわけぢゃなくて、赤くなったね~比べですからっ
 

鳥目川河川公園(こんな名前だっけ??)で思いっきり遊ぶ

今月で16才のPIKOちゃん、楽しい??


みんなに遊んでもらって喜ぶ今月で7ヶ月のピノコ・・・





遊んだ後は

    爆睡

11シュナ+の那須珍道中 これにて終了

旅の美味しいモンもものおかんブログで見られま~す(毎度おなじみ他力本願



今回の気になったもん

たくさんあったんだけど、撮れたのがコレ
営業している姿が見たかった・・・まだ手動の台があったりして


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ にほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もものおかん)
2009-08-05 06:24:04
南が丘牧場・・・一番行きたかった張本人不在のままプププ

美味しかったねぇ~ソフトっ。
(Gママ、お土産に送ったアイスはGにだからねぇ~

あぁ~パチンコ百億・・・の中でっ話題にあがったよぉ~。
(まさかおんなじものに興味をしめしていたとは・・・以心伝心

ピコちゃんがとっても楽しそうにしていたのがとっても良かったよね。

今度はどこに行こうかっ。
返信する
Unknown (アコちんママ)
2009-08-05 07:49:28
なんか、スゴイことになってましたねぇ^^
でも楽しそう!
どんなときでも美味しい物は外せませんよね~、うふふ♪
アコちんママ、誰が誰だかサッパリわからないんですけど・・・^^;
一緒に行きたかったわぁ。
返信する
もものおか~ん♪ (PP母)
2009-08-05 08:19:33
ホントは『お譲り物件』看板も撮りたかったんだけどね(爆)
ここ、名前も凄いよね・・・百億って・・・ \(≧∇≦*)

ウマウマ写真、宜しくね~

今度はどこの??

返信する
アコちんママ♪ (PP母)
2009-08-05 08:22:34
楽しいですよん
かなり目立ちますけど(爆)

こんだけたくさんいると、飼い主でさえ名前を間違えます
返信する
Unknown (華ママ)
2009-08-05 08:26:25
あ!同じくこのパチ屋気になってた

あのソフトクリームは激ウマ
あぁ楽しかった
返信する
Unknown (ちっち)
2009-08-05 10:30:26
こんにちわ&お久し振りです♪
那須に行って来たんですね~
アウトレットも南が丘牧場もまだ行った事ないです
ソフトが美味しいのね~メモメモっと!!
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-08-05 11:38:42
南ヶ丘牧場のソフト食べましたよ
プレミアムが気になりましたが・・・高かったから普通のでした
鹿の湯は昔ながらの湯治温泉でよかったでした
皆とこうして行くのも楽しくていいですね

返信する
Unknown (Gまま)
2009-08-05 23:32:36
ソフトクリーム食べたかった
でも、送ってもらったアイスも
ちょ~美味しかったよん
ってGが言ってた
次回は参加しまぁ~す
返信する
Unknown (つか)
2009-08-06 00:02:39
楽しそぉ~
お肉もソフト美味しそうだぁ~
那須高原は涼しい??
私もどこか涼しい所へ行きたいです~
返信する
美味しそう (かんたろう家)
2009-08-06 16:17:18
いやいや、
楽しそうですね

ドックランに11でも目立つから、
お店だと、ホントに眼を奪われちゃいますね

みんなもとってもいいお顔してるから、
楽しかったんでしょうね
返信する