お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

あるぅ日r(≧ω≦*)

2011-05-20 22:25:25 | ミニチュア・シュナウザー
                                      んにゃ 今日はホームセンターだよん


ココはたこ焼き屋さんもないしね

    

         帰ったらポピンとお昼寝
          ポピンの寝ていたところに無理やりピノコが飛び乗るの図
              。。。譲り合いとか遠慮ていうルールはないのね・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2011-05-22 10:23:24
うぉ!
ポピン姉さん潰されてるf^_^;

ピノコは自由だぁ♪
返信する
おっ重くないのかぁ~ (もものおかん)
2011-05-22 10:48:13
ぽっぴん姐さん
ぴにょこぉ~ポピンには優しくしてよぉ~。
あ、ぺっちょんの上には絶対に乗らないでっ
潰れてしまうわっ。
あ、杏コの上にはwelcomeよぉ~
返信する
華ママ♪ (PP母)
2011-05-22 11:49:03
うんうん、ピノコってホント自由だよね・・・

返信する
もものおか~ん (PP母♪)
2011-05-22 11:51:45
ポピンとペコはのっかられても怒らない・・・
が、しかし~っペッチョコは猛烈に怒るのよん
ちっさいので生命の危機を感じるんだと思われます
返信する