お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

おなか すいた・・・

2006-02-25 20:36:37 | ミニチュア・シュナウザー
           「おかーさんがゴハンをちょっとしかくれないでつ・・」


『嘔吐や下痢のときは 一日絶食させること』てのがDrからの教え
でもポピンのゴハン時に隔離をしておけるほどのスペース無し・・・
取りあえず量を減らしてドッグフードだけを与えてみる
最初は5粒&レタス 夜は20g 
今朝は30g&乾燥納豆&レタス 夜は30g・・・
嘔吐は治まり、元気もあるので一安心
    「あたしのお陰よん♪」

今週末はプリンの具合が悪いのと、夫の体調も芳しくないのと
お天気も悪いのが重なって、自宅で過ごすことに・・・
(それに色~んなこともあったしね

     一度外出した夫からお土産
       
の『苦味』が苦手な方にオススメ
調子に乗ってると飲みすぎる『雑酒』・・・でも結構イケる   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ったよ~ (MAX&CANママ)
2006-02-25 21:45:16
「苦くないから、飲んでみ」とパパに言われ、

ひとくち

苦いよ~やっぱり!

あ~どうして私は、ビール飲めないんだろう・・

人生、損した気がする、

美味しそうに飲む、ママちゃんを見てると

ビール、飲みたいと強く思う!

飲んで、後悔・・・苦いから
返信する
覚えてる?? (PP母)
2006-02-26 09:49:08
こどもビールってあったぢゃない?

(ほうとう食べたところで)

あれって苦くなくて「オロナミンC」みたいな味だって・・・

ビールにコーラやサイダー入れるのもいいかもよ・・(お味の保証は致しかねます)

返信する
飲んだことある? (MAX&CANママ)
2006-02-26 10:01:49
「オロナミンセーキ」!

オロナミンに黄身を入れたもの・・・

ウゲ~

「こどもビール」買っておけば良かったな~

これ、年齢制限は、なちでちゅか?
返信する
あぁ・・・ (PP母)
2006-02-26 14:47:56
三十歳以上は・・・どうかなぁ~

あれっ??ママちゃん25歳だっけ!!
返信する