お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

母・娘・孫犬ぶらり旅~(σ^▽^)σ  秋編 甲

2013-10-22 00:10:18 | 電車の旅

東京駅にて

 

        

       ゴトゴト電車に揺られて、やって来たのは・・・

 

            

             御宿~ (しぶごえ御宿)        到着して早速プロカメラマンに撮影してもらったのだ

 

     

      今回も ばぁば と American jokeで盛り上がる

 

 

                               宿のrunで遊んだり

 

 

  荒れてる海に釘付けだったり    

 

            でも やっぱり。。。

             ゴハンが気になるピニョコ

 

       

       

       メインのお刺身やら天婦羅やら伊勢エビのオーブン焼きやらマツタケご飯やら。。。。写真なし

 

 

          

           水を飲まなかったピノコは牛乳一気飲み。。。お宿のスタッフに笑われる。。。

 

 

                

                お犬様ご夕食は馬刺し&鶏肉&牛肉の三点盛り合わせ  

                右側にある『わさび風』は マッシュポテトに胡瓜のおろしを混ぜた物 えーっわさび!?って驚くほどの出来栄え

 

    ご飯を食べたら 暫くして 『交流会』という名の『看板犬とあそぼー会』

     

     この子達の夕食は22時。。。すまないくらい 色んな芸を披露してくれるおりこーちゃん’s

 

   最後はピノコと追いかけっこ

          ブレブレだけどね

 

           んじゃね、また明日(つづく)

 

                

 

 

 

 

          

 

 

  


最新の画像もっと見る