お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

正しい車中での待ち方 (・◇・)ゞ

2008-04-07 10:55:48 | ミニチュア・シュナウザー
                ・・・違うと思いマス

 どんなところに跨っているかっていうと・・・
 
イプサムだと車高が低いので 車を覗かれる恐怖から逃れるためにココが定位置
ココだと『犬が乗っている』とは滅多に気づかれない(バラしちゃったけどさ~
まったく・・・こういう運動神経はピカイチ


さすが我家の要領ヨシ娘
 
 でもやっぱり正しいのは・・・
 
背筋を伸ばして、が行った方向を見据えたままのポピン・・・
しかし この集中力は『お散歩』がやって来て瞬く間に消え去った



 イオン富士南ショッピングモール内の無料ドッグラン
 ワクチン接種証明書の提示がないと利用できない
 (ただし狂犬病予防接種は不問だそうだ)
 そしてラン内ではシッコ&マーキング禁止
 なのでシッコ&マーキングをするマナーベルト着用
 (女の子も『マナーベルトをしてください』って言われる
 着用しないとこれまた利用できない
 ・・・なので利用者激減 空いてまふ(そりゃそうだわ・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご機嫌ビバド父ちゃん)
2008-04-08 14:08:49
イオン付き合ってくれてありがとう!
目新しい場所へ行きたい気持ちは十分あるんだけど、我が夫婦の性格上そう言う所へ行く事は考えられない・・・。
しかし、誰かを道連れにすれば話は別なのじゃ!
スタバで茶しただけで幸せ一杯なのです・・・。
久々に楽しかったわあ!
返信する
ビバドとーちゃんへ (PP母)
2008-04-08 17:25:01
んぢゃ、こんどは中井PA(上)まで行こうね♪

レスキュー部隊は出動するの~???
しかし4ヶ月とはいえデカイね。。。(写真見たよん)
バッチョ、弟できるかもね
返信する
すごいわぁ~(*_*) (mika。)
2008-04-08 19:01:12
相変わらず突拍子も無い事をするお嬢さんだ事
それも、器用に乗っていらっしゃるわぁ~

皆個性がそれぞれあって本当に面白いですね


何ですと
ペットシティのドッグランそんなに厳しくなってしまったんですか
いまだドッグランは行った事が無いのですが
そんなにウルサイのなら有料で普通のドッグランで遊ばせるか
何処かの公園を散歩させる方が気が楽ですね
返信する
Unknown (シュナ野郎ママ)
2008-04-09 02:20:01
それぞれ個性があって面白いですね~
プリン嬢ステキだわ

いまだにイオンに行けてない我が家
ドッグラン。なかなか厳しい規則ですね
返信する
ククク。。。 (bu-onma)
2008-04-09 08:43:39
プリンちゃん笑えます
その格好、お股痛くないの??

ペコちゃんは相変わらず可愛く、そしてポピンちゃんはさっすが
長女
礼儀正しいわん
疲れのため、しばらくコメントできないかもです。
少々お待ちを。。。
返信する
mika。さんへ (PP母)
2008-04-09 09:48:03
そっか・・・だから高いところがヘーキなんだ、とたった今気が付きました遅すぎぃー

逆に穴場かもしれませんよ、このドッグラン
物凄く空いてますから(爆)
返信する
シュナ野郎ママさんへ (PP母)
2008-04-09 09:51:06
個性ありすぎですぅ~
この体勢でシュナ野郎君とお仕事に連れて行ってくださ~い

イオン、土日はPが混んでて
返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-04-09 09:55:08
おかえりなさ~い
物凄い風で大丈夫でした???
ぶー&ぶぶちゃんの留守番がとっても気になるところです(爆)

プリンは・・・何時間でもこのままです
返信する
Unknown (レオン)
2008-04-10 22:20:36
そーなんだ・・・イオン 不便・・・・
一回入ったことはあるんだけど勝手に入っちゃった・・・し
芝生はたくさんつくし もう行かないかな・・・(笑)

プリンは・・・器用だな~(笑)
スリング・・・うちこの間買いましたよ
(でも出番なし・・・・
返信する
レオン家さんへ (PP母)
2008-04-11 09:22:14
いま行くと速攻で店員さん来るよ~(爆)
そして帰るまで付きまとわれるよ~(-_-;)
うちもマナーベルト持ってないから行けないわ♪

買ったの~!?
レオン、抱っこより自力歩行派だもんね(*^^*)
返信する