お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

富士川クラフトパークσ(⌒ー⌒)

2008-02-23 23:23:28 | P泊 車旅
              紅梅がチョびっと・・・期待外れ

日帰り温泉の後は買い出し済ませて
久しぶりの富士川クラフトパークへ

  
    ペコ、喜びすぎて集合写真そっちのけ・・・

 
  他にもたくさん撮ったのに動きについて行けずボツ

天気が怪しくなってきたし、今日はこの辺で・・・
また明日 遊ぼうね
    

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた~~ (bu-onma)
2008-02-25 18:07:28
また、こちらを読み忘れてました
何度もPP母マジックにはまるぶーばばでした

ペコちゃんのワクワク伝わってきたよ~~
プリンちゃんとのガウガウも頑張ったしね


返信する
bu-onmaさんへ (PP母)
2008-02-26 09:10:30
出かけた時は日付を小細工してしてま~す♪

だから毎日まじめに更新しなくなるってのもありますが言い訳
返信する