お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

(・∀・ )o――<o―д-)oズリズリィ~毛刈りなのだぁ

2011-10-08 14:02:23 | ミニチュア・シュナウザー
・・・自分だけ捕まって、機嫌の悪いプリの介



プリの介くん、やっとこタテガミらしくなってきた

けど、冬場は服を着るので今年はここまで~   次回のトリミングには首から下は刈る予定
やっぱり女の子は体が貧弱(ピノコは置いといて)なのでびぃ君やガイ君みたいには なれないなぁ(なろうと思っていることが図々しぃ



    今日の甘ったれ
    
     ばぁちゃんに甘ったれるポピン

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カットする前に (もものおかん)
2011-10-09 08:05:28
触りたぁ~い
だから切らないでぇ~。
返信する
もものおか~ん♪ (PP母 )
2011-10-10 11:49:52
そのうち宅急便で送りま~す
返信する