お気楽P×4☆sisters&Atom

ポピンとプリンは空に引っ越して、ただいま天使の修行中((⊂(`ω´∩)

技なのよ( 一一)

2016-08-18 15:34:06 | ポピン

 元気にしてます

 

  今年初めに前庭障害を発症してから再発作も起こさずに元気なポピン

  だが。。。朝起きたときのシッコが かなり怪しい・・・いや相当怪しい・・・

  昼間は自分でトイレに行けるのになぁ

  で、夜(アタシが)寝るときにポピンにオムツをすることにしてみた

  朝起きてみると。。。。オムツが脱げて立ってる・・・オムツ自立状態・・・すっげーっ

  持ち上げてみると 使用済  

  シッコ出た→気持ち悪いので脱いだ いやいやシッコの重みでうまいこと脱げ落ちた

  まだまだ新技を開拓するポピンなのであった

 

      

   さっきまでだったのにゴロゴロしてきたなぁ と思ったら 

 真っ暗になって  ちょいちょい停電


最新の画像もっと見る